« 我社最初の融資を受ける | メイン | 2度目の山形営業 »

10年ごとの目標

4月5日(水)小雨が続く

もうすぐ30代が終わってまうんやけど、
(これは正直かなりへこむ。。。)
今まで、その先10年間でどういう事を
やりたいとか、どういう事を目標にしたいとか
ってちゃんと考えたことなかったと思う。
10代の最後に20代では何したいか、とか、
20代の最後に30代で何したいか、とか。

でも今回はちゃんと考えよう。考えだすのが遅いけど。。。
おれが好きな社長さんの一人の
日本アフラック創始者の大竹さんは、
常に20年後の自分を考えているらしい。
まあ、40代になる前に、50代が終わるまでに
何したいかっていう20年後はちょっと
わからんけど、少なくとも向こう10年の目標は
きちっと立てようと思う。
そうすれば、それを実現するためにこれから
何やんないとあかんかっていうアクションプランを
たてれるしね。

この場で具体的な目標を書こうとはおもわんけど、
30代以上に、もっと前進していたいとは強く思う。
前進っていのも抽象的で、定義は個人個人違うとは
思うけど、自分が思っている形での前進をしていきたい。
自分が大事にしたい考え方とか、生き方とか、
人とのつながりとかをもっと強いものにしたい、みたいな
感じかな。

みーんな色んな目標があるんやろなあ。実現に向けて
お互いがんばりましょう!

ほな寝よかな。楽天また負けよった。。。去年は9敗してたころは
4勝してたんやけどなあ。。でもベガルタは勝ってただいま2位!
ベガルタのJ1復帰と楽天の5位が仙台すぽーつ界のおれの
今年の大きな目標やね。いけるやろ。

今日のうれし事: 今日学校営業行く途中で道を聞いたら
           そのまま車にのせてってくれた。普通あんま
           せんでしょ、そういうこと。ちょっと感激した。










 

コメント

I read your post and whised I'd written it

62180q , [url=http://vhvonlsabqin.com/]vhvonlsabqin[/url], [link=http://fbjtavxduhpe.com/]fbjtavxduhpe[/link], http://xvthzjpucjsb.com/

oDMl4z , [url=http://njhmegtyzete.com/]njhmegtyzete[/url], [link=http://pmbvzzprqtlw.com/]pmbvzzprqtlw[/link], http://qlzqehbmlest.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)