« 山形初営業! | メイン | 人となりは声でわかる »

本格高校営業3日目

3月15日(水)晴れ

高校へ営業し始めて3日目。

今日も午後から一つ市内の公立の高校へ行ってきた。
反応は微妙やった。。。留学する生徒はたまにいてるみたいやけど。
営業は、山あり谷ありやなあ。でも楽しんでやってるけど。

午後戻ってからは、またひたすら高校へ電話を
かけてアポ取りの数時間。これから、とにかく、
高校営業も含めて色々積極的に行動していかんと
まず成功はのぞめんのやろねえ。
神田昌典さんも言っているように、
「行動しはじめた時から成功は現実化し始めている」
これを信じてがんばっていこ。

今日のうれし事:
来週実施する無料テストの会場チェックにいってきた。
お世話になってる先生の便宜で、教室を無料で借りることが
できた。本当にありがたいことや。

コメント

That's way more clever than I was expcteing. Thanks!

BxmjPD , [url=http://crpmpbjzngsb.com/]crpmpbjzngsb[/url], [link=http://sbxlavprogpw.com/]sbxlavprogpw[/link], http://ewcfvkyjxrkj.com/

8MLxvt , [url=http://yuegpxqfrjeh.com/]yuegpxqfrjeh[/url], [link=http://mawsmotnnnwv.com/]mawsmotnnnwv[/link], http://qjyjfvwidoem.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)