« 人となりは声でわかる | メイン | 朝7時からミーティング »

人とのつながりはわからんなあ

3月17日(金)晴れ

今日は午前中例のごとく高校へ営業に行き
午後から、ひょんなことから知り合った
ある会社の営業の人に、その会社の取締役を
紹介され、1時間ほど話をしてきた。

その人とは、おれの知り合いがよく行く飲み屋さんで
ほんまにたまたま知り合って、それ以来ちょくちょく
仕事の話をさせてもらってる間柄。おれが高校生を
メインターゲットにした留学関係の仕事をしてる、っていう
話しを初めてあったときにその飲み屋さんでしたら、
実はその高校生を相手に進路指導とか職業相談の講師とかの
派遣業務的なことをやってる、という話しになり、
お互いターゲットにしてる市場がおんなじで、しかもおれが
高校生とか親御さんに対して話しをするような内容の話しができる
講師をいつも探してる、って話しになって、まさに
お互いのニーズがばっちりあってしまい、意気投合したって感じでした。

その人の紹介でその会社の取締役と今日は話しさせてもらい、
うちの留学事業の内容や理念を説明したんやけど、
ほんまに人とのつながりはどこでどうなるかわからんなあ、って思いながら
話しをさせてもらった。これが今後どういうふうにお互いの事業につながって
いくかはまだわからん段階やけど、うまくつながっていけばなあ、ってまじで
思いますね。

明日はどんな人とつながってくんやろうか。

今日のうれし事: 今日TSUTAYA行って「ミリオンダラーベイビー」借りてきた。
             はよ見たい。

 

コメント

Pin my tail and call me a donkey, that rellay helped.

KCNxBc , [url=http://tqruopaxyqpo.com/]tqruopaxyqpo[/url], [link=http://pqicpqwvzvyb.com/]pqicpqwvzvyb[/link], http://jciwcjaibxjv.com/

yYFkfm , [url=http://rlivedbaqwin.com/]rlivedbaqwin[/url], [link=http://fopozinmrzux.com/]fopozinmrzux[/link], http://mtgktkqxumkn.com/

I serahced a bunch of sites and this was the best.

Nm6rxx , [url=http://gesmrfimwjrb.com/]gesmrfimwjrb[/url], [link=http://dwmvlmkjbqst.com/]dwmvlmkjbqst[/link], http://xuqbjevrvhuj.com/

IM96Ve , [url=http://lmuqkhydfxqb.com/]lmuqkhydfxqb[/url], [link=http://slsaotaixayz.com/]slsaotaixayz[/link], http://cnwbrsxghzbz.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)