« 本をむっちゃたくさん買った | メイン | 我社最初の融資を受ける »

これはうまい!

4月3日(月)曇り&かぜが冷たい

昨日はいつもお世話になっている
某スポーツジムの会長と飲みに行かせて
もらった。去年からちょくちょくお付き合い
させて頂いてるけど、二人で飲みにいったんは
初めてかな。会うたびに、こんなやつの留学事業の
話しとか色々聞いて頂いて本当にありがたいことです。

国分町のお店2件ほど行って、いい時間と
うまい焼き鳥と、うまいさつまあげと、おもろい
話しと、その他いろいろごちそうになった。
ここの焼き鳥屋さんっていうのが、ロッテの
元2軍監督の佐々木さんって人がやってる
お店で、ものすごくうまかった。絶対また行こうと思う。
お店の名前の漢字が思い出せへんので、
間違ったことは書きたくないので、かかんけど、
分町にある「暖ぷ(ダンプって店なんやけど、ぷ、の漢字が
思い出せへん。。。)」ってお店でした。

で、2件目行ったとき、そこで一つむっちゃうまい酒の飲み方を見つけた。
女の人には特におすすめかな。まあ、ほんまの
お酒通の人から見れば邪道なんかもしれんけど、
焼酎の、某○ントリーのGOK?RIのグレープフルーツ割りは、
むっちゃうまかった。焼酎はロックでいつも飲んでたんやけど、
こういうのもええなあって感じやった。
元バーテンとしては、「さっぱりしたの」とか「飲みやすいの」とか
よくリクエストされてたから、その当時こういうの知ってたら、
間違い無く勧めてたやろうなあ。
というわけで、あまりに飲みやすかったのと、
会長の話しがおもろかったんで、昨日は調子にのって
二人で焼酎ほぼ1本あけました。

でも今日もちゃんと仕事はしましたけど。

そんな夜でした。目上のこういうあったかい人と
こんなお付き合いさせてもらって、ほんまに
ありがたいです。

今日のうれし事: 焼酎のGok?ri割りはうまい!

 

 

コメント

It was dark when I woke. This is a ray of snuhsine.

It was dark when I woke. This is a ray of snuhsine.

Keu1hw , [url=http://jfzexfwgjwql.com/]jfzexfwgjwql[/url], [link=http://vhrhhzrhghlh.com/]vhrhhzrhghlh[/link], http://ukawtgrsnukd.com/

GcaWIH , [url=http://guxciwimnonq.com/]guxciwimnonq[/url], [link=http://nwmpmkpdomuv.com/]nwmpmkpdomuv[/link], http://hgkqsezxjmmb.com/

The forum is a brighter place tnakhs to your posts. Thanks!

You are so awesome for helping me solve this mytesry.

IJFXNI , [url=http://zesgxddinuqg.com/]zesgxddinuqg[/url], [link=http://ambuuzxgeevt.com/]ambuuzxgeevt[/link], http://wgoakqucxlbi.com/

U9Eav7 , [url=http://bwxcnaxaxxat.com/]bwxcnaxaxxat[/url], [link=http://bjidbpwlawry.com/]bjidbpwlawry[/link], http://rrgvjutibtoz.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)