« 「デビット・パーマー」が現実味を帯びてきた! | メイン | ダイヤモンドシティでびゅー »

人は人、自分は自分


2007年5月3日()  安部さんは何で憲法改正したいんやろう。。。じいさんの影響かな。。。


今日ふと、「自分は自分のペースで」、という思いがよぎった。

特にこれと言った理由はないけど、
そんなことを改めて考え直した。

すごく大事なことやと思う。

でも、すごく難しいことやと思う。

周りに何言われようと、周りがどれだけ進んでようと、
人は人、自分は自分、というペースを守ること。

マイペース、っていうのとはちょっと違う。
頑固っていうのともちょっと違う。

しいて言えば、「平常心」、かな。

自分はとにかく周りを気にする傾向があるので、
特にこれをもう一度肝に命じたい。

自分の信じたことをひたすら自分のペースで
やってる人はものすごく強い。

精神的に。

なかなかいないけど。

お世話になってる先生の一人はそんな感じかも。

ひできもそうやなあ~。(西城ちゃうで。)

小泉さんもそうかもなー。
(あの方の場合は、かなりの頑固さが秀でてるけど。)

でも、上の3人は、
ある意味かなり頑固やなあ~。

やっぱ、平常心=頑固さ、っていう公式が成り立つのかも。

自分も、これから、自分の信じてることをひたすら
自分のペースで貫いていける
強い平常心、をもてるようにがんばりたい。

人は人、自分は自分、やな。

ではでは。
See youです~。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 5月20日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 5月26日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

DVDをいっぱい借りてきた。
見てない映画をGW中に
ちょっとみようかなみたいな。

24はもうすぐシーズンVを見終わってしまう。
あと2話まできた。
シーズンVはほんまにショッキングな展開やあ~。

さ、かえろっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)