« 本が届いた! | メイン | 今日はちょっと語りますね。 »

diBec初カウンセリング!

2月5日

今日は盛りだくさんの日だった。

実は私は予備校の英語講師をたまにやっており、
(これは、自分のスキルアップ+受験英語への精通
+最近の生徒の考え方に触れる、事が目的。)
国公立二次に向けての授業が今日から始まりましたあ~。
みんな受かってほしいねえー。まじで。

あと、先週講師をしたさいの受講生の人の
娘さんが、実は留学をちょー熱望していて、ご両親と
バトルを展開中とのことで、相談に乗ってもらいたい
といわれ、今日そのお母さんと留学したい本人が
きました。うちとしての初カウンセリング!
仕事的な話はともかく、そこまで親に猛反対されながらも
自分の意志を通してる、っていうその意志の強さが、
すげえなあ、って感心した。自分が高校のときなんて、
はっきりいって適当で、目標もなく、中途半端もええとこ
やったからなあ。ほんまに感心するわ。どういう形であれ、
応援していきたいと強く決めたのでした。

ま、今日はこんな感じでした。

今日のうれし事: いつもお世話になってるRDVシステムズhttp://www.rdv.jp/
社長の松本さんに相談事をされつつ、夜めしを食いに行った。この人の、
ニーズをつかむ感覚はすごいといつも思う。また感心。

コメント

I'm shocked that I found this info so elsaiy.

y1dKPU , [url=http://unbvhyftcbvk.com/]unbvhyftcbvk[/url], [link=http://lhfxlrneqdpe.com/]lhfxlrneqdpe[/link], http://swonalhjxxdu.com/

6fXhwH , [url=http://etoviptvwsdq.com/]etoviptvwsdq[/url], [link=http://ldcyitgpfhqw.com/]ldcyitgpfhqw[/link], http://tuhmkkmrhwwi.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)