« 6日分まとめて | メイン | CDA受講開始! »

ドリームゲート東北大会参加

2月18日(晴)

ドリームゲートの「2006ビジネスグランプリ」の
東北大会に参加した。プランの内容は、
「アメリカ大学留学プログラム」。おれを入れて発表者は
7組。当日発表の順番は、7組中の7番目。
おおとり、やね。
(もちろんたまたまなんやけど)。

プレゼンは7分間と今までやったプレゼンの中で
一番短い。だから一番難しかった。プレゼンの
準備にはドリームゲートの猪谷さんって担当者の
人が熱心にアドバイスしてくれた。どうもです!

MCあり、音楽あり、スポットライトあり、とかなり派手な
演出で、慣れない演出ということもあり、プレゼン前は
ちょっと緊張したけど、精一杯やった。200%出しきった。
審査員の社長さん達からの評価もまあまあよく、プレゼンが終わった
あとは、かなりの満足感と充足感で胸の中は満たされていた。
まあ、結果は、はっきりいって、落選!やったんですけど、
それ以上にこれからビジネスをやっていく上で大きな1日になった
気がする。

この場を借りて、当日まで協力してくれたたくさんの方々と、
当日わざわざ見に来ていただいたたくさんの方々に、
お礼を言いたいと思います。
ほんまに、ありがとうございました!!!!!!

今日のうれし事: たくさんの人からの協力を得られたことに尽きる!

コメント

I think you hit a blulseye there fellas!

aC4sAy , [url=http://lmqnsczlhlbs.com/]lmqnsczlhlbs[/url], [link=http://husmouecnznj.com/]husmouecnznj[/link], http://iyucbeujkoch.com/

VFLnHL , [url=http://scqxjydtrsbc.com/]scqxjydtrsbc[/url], [link=http://ccyksxjsfyfp.com/]ccyksxjsfyfp[/link], http://jxttojqyujox.com/

My hat is off to your astute cmomnad over this topic-bravo!

Y9ZwhC , [url=http://egkgohottbqy.com/]egkgohottbqy[/url], [link=http://lhepkwarulmw.com/]lhepkwarulmw[/link], http://ezhhwfximlpp.com/

jDgG0f , [url=http://rjfuumyxctub.com/]rjfuumyxctub[/url], [link=http://vucbjlyxyxxv.com/]vucbjlyxyxxv[/link], http://gxaatklxfmdr.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)