« 日本の大学教授って | メイン | まるでテレアポ部隊 »

女子校へ行ってきたー

3月8日(水)晴れ

今日から本格的に高校営業を開始した。
ようやくって感じやけど。

知り合いに紹介してもらって市内の某女子高校へ行ってきた。
紹介ということもあって話しはちゃんと聞いてくれたかな。
すでに他社とのつながりが長いこと続いてるみたいやから、
簡単には入り込めないんやろなあ、と思いつつ、
でも、絶対信頼してもらえるように、がんばらんとな、と
また気合いを入れなおした1日やった。

明日からますます外を飛び回る予定。
一人の人間として相手に興味をもったりもたれたり
するうちに、ビジネスとして知らないうちにつながってく、
っていのが理想かなあ。と最近思う。
おれが好きなコンサルタントの堀紘一さんの「超人脈論」でも
よくそういう事書いてあるなあ。

今日いった学校の生徒さん、まじ礼儀正しかったなあ。
おれが高校ん時にはありえない礼儀正しさやった。。。

今日のうれし事: ラジオの出演依頼がいきなり来た。。。まじで?って感じ。

コメント

And I thought I was the sensible one. Thanks for setting me srtiaght.

Hs66r0 , [url=http://mokclsgbdbfg.com/]mokclsgbdbfg[/url], [link=http://ubzbhsvcidna.com/]ubzbhsvcidna[/link], http://qubishhgkuzq.com/

LJr6jN , [url=http://xuydfypdrhll.com/]xuydfypdrhll[/url], [link=http://clgvtpbzjojo.com/]clgvtpbzjojo[/link], http://ndvxfqjtlscs.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)