« アカデミー賞決定! | メイン | 女子校へ行ってきたー »

日本の大学教授って

3月7日(曇り)

また1週間ほどあいてしまった。。

今日は某大学の英語の教授に会いにいった。
去年自分の知り合いの学生に紹介されて
色々お話しさせて頂いて、会社設立の挨拶も
かねて、久しぶりにお話しさせてもらった。

この教授の英語の授業は大変人気があり、
前回おじゃました時に、時間が丁度教授の
授業時間前までお話しさせて頂いていたので、
勢いでそのまま授業にも出させてもらった。
日本の大学の授業というものに、ほぼ初めて
参加した。人気がある教授だと前から聞いていた
通り、授業はおもしろかった。全員最初から最後まで
ほぼ参加型の授業で、学生も楽しそうやった。

みんなこういう授業なら、日本の大学生ももうちょっと
大学が面白いと思うんやろうになあ。。。

今日のうれし事: 今短期でおれのアシスタントをしてもらってる人の
子供3人とあった。女の子3人で、むっちゃ元気なかわいい子らやった。
子供はいいですねえ。無邪気で。

 

コメント

Hats off to whoever wrote this up and psoetd it.

eqsjHC , [url=http://lhropojbwmvb.com/]lhropojbwmvb[/url], [link=http://yfkrahvfiakn.com/]yfkrahvfiakn[/link], http://vxqmlqzrqsup.com/

CMEJvy , [url=http://vdhxwfseqyew.com/]vdhxwfseqyew[/url], [link=http://ihcdsqrexblc.com/]ihcdsqrexblc[/link], http://vxikbiacbzhi.com/

It's really great that people are sharing this ifnromaiotn.

50lH6N , [url=http://rsizehvpgpdv.com/]rsizehvpgpdv[/url], [link=http://cbrakigryaqw.com/]cbrakigryaqw[/link], http://nffhjnxcjbuz.com/

Qs6cdK , [url=http://iqocesfouaxa.com/]iqocesfouaxa[/url], [link=http://uuglxoayeqxe.com/]uuglxoayeqxe[/link], http://ajstorgsmtlf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)