« 人の人生を決める一番の要素 | メイン | 山形初営業! »

本格的学校営業開始!

3月13日(月)晴れbut寒い。。

今日から本格的な高校営業を開始した。
自分の事業にとって高校とのパイプを
構築するというのは一つのポイントなので、
気合いを入れつつも慎重に行きました。

今日は某女子校へ行ったんですけど、
思った以上に話しはちゃんと聞いてくれた。
ただ、それが今後どれだけビジネスに
つながっていくかはまだまだ不透明で、
地道にこういうことを続けていくことも
大事な販促戦略の一つとなっていくことは
間違いないと思う。
正直費用対効果がどれほどかはまだわからないし、
これまでの経験から、学校営業の難しさと
非効率性は認識してはいるが、東京と仙台では
様子が少し違う気もして。良い意味で。

とにかく、ローマは1日してならず、
ビジネスも1日(っていうか1年?3年?5年?)してならずやろ。
これも継続することが最も大事!
松下幸之助さんの言葉
「成功する最大の秘訣は成功するまでやり続けること」

明日もがんばろ。

今日のうれし事:
今日最近頻繁に聞く「新連携フォーラム」へ行ってきた。
知り合いの方がそこでブースを出していて、色々話しをした。
良い刺激をもらった。お互いがんばりましょう!

 

コメント

I don't know who you wrote this for but you helped a borhter out.

rs8Crs , [url=http://rwwigfxumpox.com/]rwwigfxumpox[/url], [link=http://wwdnjtyenngx.com/]wwdnjtyenngx[/link], http://jpnbsuyddbxv.com/

zZMySV , [url=http://smxxevbbmxrj.com/]smxxevbbmxrj[/url], [link=http://tgnogmjttnaj.com/]tgnogmjttnaj[/link], http://jtvdxmrtdtbt.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)