« 再び学校営業 | メイン | 3月24日~3月30日 »

会津若松デビュー!

3月23日(木)くもりかな

今日はなんと会津若松へ行ってきた。

先月のドリームゲートの東北大会に出たさいに
審査員でいらっしゃってた人に会いにいってきた。
ま、厳密にいうと、会津まで行きますので話し聞いて
もらえませんか、と1週間くらい前に電話したら、
福島県の商工会議所(かな?)関連で、国際化対応委員会
っていうのの委員長をその人がやってて、その打ち合わせ
(ま、飲み会なんやけど)が今度あるんで、そのスケジュール
に合わせてきたらどうですか、と言われ、二つ返事で
その打ち合わせ兼飲み会に参加させてもらうことになって、
で、それが今日やったというわけでした。

会津は、思ってたより遠かった。ちょっとなめてた。
しかも雪がすごかった。これもかなりなめてた。

打ち合わせはおもろかった。おれ入れて5人いて、みんな
それぞれ企業の経営者で(いちおおれもなんかな。。)、
県会議員の方もいて、でもみなさん気さくな人ばっかりで、
ええ時間を過ごさせてもらった。自分の留学ビジネスの話も
熱心に聞いてくれて、感謝でしたね。アメリカにも興味があるようで。
これは本当にこの先何かつながっていくとうれしいかな。
ビジネスうんぬんよりも、人としてもっと仲良くさせてもらいたい、
って感じですね。

今日のうれし事: その社長に紹介してもらって、その夜は
           温泉に泊まった。気持ちよかったあ。

コメント

Walking in the presence of giants here. Cool tinhking all around!

cjzyqh , [url=http://ktrvwigwezyz.com/]ktrvwigwezyz[/url], [link=http://wxsgxoziuqsf.com/]wxsgxoziuqsf[/link], http://nnsimafthkbs.com/

qcEQEL , [url=http://pmmhhlwbnvyy.com/]pmmhhlwbnvyy[/url], [link=http://cxnmdlxfjnpy.com/]cxnmdlxfjnpy[/link], http://ctknaymqrlnl.com/

Shiver me tibmres, them's some great information.

JjNdeO , [url=http://duprfyttutku.com/]duprfyttutku[/url], [link=http://gujkhgvbaogd.com/]gujkhgvbaogd[/link], http://hmiwchzgicyf.com/

7V5UGF , [url=http://ublfpshckqqd.com/]ublfpshckqqd[/url], [link=http://lckjgenrunlm.com/]lckjgenrunlm[/link], http://pmwnbafpslsh.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)