« 会津若松デビュー! | メイン | 決算第1期目 »

3月24日~3月30日

ということで1週間分まとめてワープします。

今週1週間はほぼデスクワークの日々でしたね。
パンフレット、ホームページを仕上げたり、
販促プランを練ったりとオフィスに閉じこもっていた
日々でした。

主だった出来事はというと、
国民生活金融公庫からの融資がおりたことかな。
書類の審査と面接があるわけですが、
とりあえず融資を受けれることになりました。
その際に担当の方に、「これからが正念場ですね」と
力強く言われたときは、他人から客観的に言われると、
改めてほんまにそうやな、って痛感する。しかも、国金の
融資担当の人やから、色んな経営者見てきてるやろうし、
目に実感がこもってた。がんばらんとな。

あとは、知り合いの社長さんの急な紹介で、某銀行の営業部長の
方と話しさせてもらった。ま、うちなんて、まだまだそんな段階では
ないけど、今後のためを考えると、こうやって色んな人を紹介を
してもらえるのは、ありがたい。特に金融機関とはこれから
付き合っていかんとあかんから、今のうちから色んな金融機関の
色んな人と顔見知りになっておくのはええことやと思う。

ま、こんな感じかな。

この間借りた「ミリオンダラーベイビー」やっとみれた。
延滞やけど。クリント・イーストウッドの監督作品ちゃんと
見るんは「スペース・カーボーイ(これは最悪なのでカウントしない)
」以外は、これが初めてちゃうかな。女性ボクサーの栄光と
挫折の話しなんやろなあ(「シンデレラ・マン」をちょっと前に見たから
なおさら普通にそう思ってた)って思ってみてたら、
とんでもない。「尊厳死」の話しやった。かなり衝撃的やった。
そりゃ、ヒラリー・スワンクもクリントもアカデミー取るわ、って感じやった。
丁度、例の富山の病院の外科部長の話しと重なって、色々考えさせられるなあ。

今週のうれし事: やっとブログが追いつきそう。ふぅー。。。




コメント

Clear, informative, slmipe. Could I send you some e-hugs?

ikO21F , [url=http://wyfdyuzkhtpt.com/]wyfdyuzkhtpt[/url], [link=http://bvwthmepzypb.com/]bvwthmepzypb[/link], http://envlhqswtlkx.com/

Hey, kliler job on that one you guys!

meU1eb , [url=http://mwxarqlfwebk.com/]mwxarqlfwebk[/url], [link=http://cvihovrvyvvq.com/]cvihovrvyvvq[/link], http://ghytzzsctcpf.com/

yfMBQ0 , [url=http://hedzlufquevb.com/]hedzlufquevb[/url], [link=http://vhqtsjevishf.com/]vhqtsjevishf[/link], http://lsmyeiesnodb.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)