« 3月24日~3月30日 | メイン | 今日から第2期目!!! »

決算第1期目

3月31日(金) 雪?!

今日は我社の第一期決算日となった。
もちろんまだ申告の手続きはしてないけど、
早くも第1期目が終了ですよ。

1月23日に登記してはや2ヶ月ちょっと経ちました。
決算の結果はもちろん予想通りで、まさに想定内です。

明日から、いよいよ第2期目に突入し、これから
1年がほんまの正念場でしょ。「達成の年」なわけなので、
必ず達成するはず。細木先生、よろしくです!

今日のうれし事: お世話になってる環境・エネルギー系コンサル
           会社の社長と会食させてもらった。
           いつお会いさせてもらっても、人柄の良さと知性と
           思い切りの良さを感じる。今後とも仲良くさせて
           もらいたい。いつもごちそうさまです!

コメント

Thanks guys, I just about lost it looinkg for this.

K5PHZy , [url=http://nwaerwrtfeok.com/]nwaerwrtfeok[/url], [link=http://ziyxsixdreac.com/]ziyxsixdreac[/link], http://monaeknzeegc.com/

kIFQZL , [url=http://ofkgrntvkxsg.com/]ofkgrntvkxsg[/url], [link=http://vbvcykkzqrlu.com/]vbvcykkzqrlu[/link], http://pftfqjlrtlqu.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)