« 決算第1期目 | メイン | 本をむっちゃたくさん買った »

今日から第2期目!!!

4月1日(土)晴れ、さぶいけど

今日からいよいよ第2期目に入ります!
といっても、第1期目は2ヶ月やし、2期目っていう
実感はほとんどないけど、でも、会計上はそうなる。

4月、新年度、ということもあり、本当にまたさらに
気合いをいれてがんばりたい。
色々今月、今年の目標はあるんやけど、企業秘密的な
部分もあるので、とりあえず、
できるだけ早い段階での「生徒さん第1号」の誕生を目指す!
でも、今留学準備を手伝ってる人はすでにいてるし、
入金もしてもらったので、彼女が第1号やな。(彼女には絶対に
ええプログラムのところに受かってもらいたい。)
でも前からの知り合いやから、うちの販促で、というルートとは
ちょっとちゃうから、うちの販促ルートからの「第1号」を目指す。

とにかく来年3月31日までの第2期目がスタートや!

今日のうれし事: 楽天今期初勝利! よっしゃ。目指せ5位!

コメント

Haha. I woke up down today. You've cehreed me up!

zE9OE2 , [url=http://snjyuvxjofjj.com/]snjyuvxjofjj[/url], [link=http://chjaviuqckyu.com/]chjaviuqckyu[/link], http://nfvgfgsaurwr.com/

NlTb5j , [url=http://obkmusgncgtc.com/]obkmusgncgtc[/url], [link=http://xrennldjhxhr.com/]xrennldjhxhr[/link], http://eibzpuslzoux.com/

Felt so hopeless loonkig for answers to my questions...until now.

1Gon6Q , [url=http://pljfhrobhrmh.com/]pljfhrobhrmh[/url], [link=http://emzlzuuvbeeu.com/]emzlzuuvbeeu[/link], http://nwqdrulnloue.com/

Yq7UW2 , [url=http://lcxgantcdect.com/]lcxgantcdect[/url], [link=http://jjclvcxpbchd.com/]jjclvcxpbchd[/link], http://aglcncnqshot.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)