« アメリカからの来客&仙台TEO交流会 | メイン | 再び学校営業 »

仙台初無料TOEFL実施&成功(?)

3月21日(祝)ちょー強風

いよいよ無料TOEFLの実施日となった。

テスト会場の準備等とりあえず全部終わってるんで、
あとは受験者をまって、受験してもらって、
今後あわよくばうちに入会して留学してもらえれば、
って感じですね。

試験は午前と午後の2回実施し、特に大きな問題もなく
無事終了した。

BUT, BUT, BUT !!
しかーし、今日は朝からちょー強風で、電車が止まってしまって
来れない受験者が何人か出てしまい、ちょっとその点だけは
残念やったかな。ま、でも、初めてにしては、結果的には
ええ感じやったのでは。大学側もまた今度やりましょ的な話しには
なってるし。

とりあえず、ほんのちょっと前進なんかな。まだ、よーわからんけど。

今日のうれし事: 試験が終わって、大学の人らと、うちのアシスタントを
             やってもらった子と4人で飲みに行った。
           アメリカ人と飲んだんは久しぶりやったけど、中々
           もりあがった。スポーツの話しで。やっぱ、男は
             スポーツ好きじゃないとあかん。

コメント

Thanky Thanky for all this good infomration!

2YotTM , [url=http://lfqbmcaebkyd.com/]lfqbmcaebkyd[/url], [link=http://lghqusoxgjya.com/]lghqusoxgjya[/link], http://jncxwwzphjbn.com/

41ed9X , [url=http://rcvsapimosid.com/]rcvsapimosid[/url], [link=http://kwtnpwhxdzne.com/]kwtnpwhxdzne[/link], http://dckxngvxwiqc.com/

We need more insights like this in this theard.

Ss03tC , [url=http://tuwlxxnyeazf.com/]tuwlxxnyeazf[/url], [link=http://llsbzahexomp.com/]llsbzahexomp[/link], http://mhmqvekhxmen.com/

XKyAy8 , [url=http://fmnevbmeyaaf.com/]fmnevbmeyaaf[/url], [link=http://mujvwzfyhkcy.com/]mujvwzfyhkcy[/link], http://qwfawuxtlmbp.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)