« 渋谷のギャル社長に学ぶ! | メイン | アメリカ留学ってどこまで役に立つんだろう??? »

今日はラジオの生放送に出演しました!

2007年2月1日(木)

今日は地元のFM放送局ラジオ3さんの
生放送番組に出演させていただいた。
http://www.radio3.jp/docs/index_main.php

お昼の情報番組にゲストとして、
ちょっとだけ出させていただいた。

話しした内容としては、
・転機となった自分自身の留学について
・うちが「大学留学」にこだわる理由
・留学希望者に対してのうち独自のサポート
(英語力アップ対策コースの提供、奨学金提供校
との提携、就職サポート、などなど)
・留学希望者に対する応援メッセージ
って感じのことを話しさせてもらった。

時間自体も短かったこともあるので、
どこまで伝わったかはわからんけど、
こういう機会を与えてもらった
ラジオ3さんと、お世話になってる
塩釜の放送局ベイウエーブの横田専務には
感謝したい。
http://www.bay-wave.co.jp/

この間出たときは収録だったので
あまり感じなかった緊張感のようなものを、
生放送をやってるパーソナリティの方や
スタジオから、今日は少し感じた。
(その分自分のトークもしどろもどろだったような・・・。)

「大変やなあ生放送」、って感じながらも、
「でも楽しそう」、と、妙なわくわく感も同時に感じた。

今年は色々メディアにも露出していきたいと
真剣に考えている。
真剣な思いを色んな人に、どうせなら大勢の人に
聞いてもらいたいから。

今日の放送を聞いて、一人でも二人でも、
留学に興味持ってくれたらええなあ~。

そんな感じのちょっと肌寒い木曜日でしたあ。

またあしたー。

どうでもええけど、ロンブーの亮が
罰ゲームでパンチパーマかけよった・・・。

● お知らせ
東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」 and 「海外で働く!インターンシップ説明会」
実施します。
東京 2月24日(土) 市ヶ谷法曹ビルB1            午後2時~
仙台 2月25日(日) 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京 042-795-0720  仙台 022-215-9959
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

****************************************************************
今日のうれし事

色んな生徒さんが増えてきた。
ほんまにありがたい。

でももっともっと増やしていきたい。

で、楽しみながらがんばりながら、
生き生きとした
生き方してる人を
いっぱい増やしていきたい。

そのためのお手伝いをこれからも
ずーっとしていきたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)