« 起業家の色んなものに対する思い | メイン | 自分がいるべき場所 »

diBecが海外留学に関するラジオ番組やります!

2007年3月20日(火)

な、な、な、な、なんと、
私達diBecが、地元のFM局で、
30分のレギュラー番組を
やります!!!

放送は4月から。
今局が番組編成中で、曜日時間は
今週中に決まる予定。

番組の内容は、
「海外留学情報提供番組」で、
タイトルが、
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べたな、
「Let's 留学」です。口でいうとかなり笑われてる。。。
(これ最初冗談で仮のタイトルにしてたんやけど、
聞くと意外にいい感じなので、そのまま決まってしまった。)

泉地区で流れます!
泉地区在住のひと、ぜひ聞いてください!

泉在住の高校生、大学生、社会人、先生、OLさん、
シニアの方々、中学生、お父さん、お母さん、
外人の人、留学希望の人、英語が好きな人、
海外に興味がある人、アメリカに興味がある人、
何やっていいかわかんない人、

とにかく、みーーーーんな聴いてください~。

番組のコンセプトは、
「留学を通してやりたい事を見つけてもらう」
です。

うちの理念そのもの!

これをたっっっっっっっっっっっっくさんの人に伝えたい。

できるだけ楽しい、ちょっとでもみんなの役に立てる、
聴いててあきない、なんかちょっとでも元気をあげれる、
なんかそんなものを作れたらなあ~、っていう感じです。

で、このことを実現・実行できるようになった経緯には
ほんまにたくさんの人のご協力があって、
ほんまに感謝しつくせないです。

毎回スタジオでミキシング等のお手伝いしてもらったらり、
実際の番組のアシスタントやってもらったり、
局の方々に色々企画を話していただいたり、
実際いま番組作らせてもらってる局の方々にも協力して
いただいたり、
いやあーー、絶対自分だけでもこんなことは実現しない。

ほんまにありがたいです。

協力していただいてる方々のためにも、すこしでも
ええものを作りたいなあ、って感じです。
(どうしよ、すぐに打ち切りになったら・・・。。。そこがちょー不安・・・。。。)

ということで、不安多少(多少かよ)楽しみいっぱいで、
これからラジオやります!

という報告でした。
また詳しくは報告します!

See Youですー。

********************************************************************
今日のうれし事

知る人ぞ知る近くのパスタ屋さんで、
めんたい青じそパスタを食べた。
相変わらずうまいなあ~。

うまいもの食べれるのはハッピーな
証拠やなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)