« ドリームゲート第2弾 | メイン | 3月半ばで雪かよ・・・?! »

ドリームゲートの感想

2007年3月11日(日)

前日のセミファイナルがおわり、
当日のファイナル。

セミファイナルのプレゼンでも、いつも
通りとりあえずやれるだけのことはやった
と思った。

ま、結果は最終7組には入れんかったけど、
それは、ま、発表の時はちょっとへこんだけど、
すぐに忘れた。

次ぎのやらんとあかんことに切り替えよ、みたいな。

今回こういう大きなイベントに出させてもらって、
ほんまに全国から来た色んな人とものすごく
たくさん会うことができて、ものすごくたくさん
コミュニケーション取れたことが、一番の収穫やね。

ほんまに、北は北海道から南は九州・沖縄まで、
ドリームゲートのエリアリーダーの方々や、
各エリアの代表の方々、来場した方々、おれの
知り合い、などなど、ほんまに、色んな人と
人脈を作れたのが何よりの財産やと思う。
今後にものすごくつなげていきたい。

うちの企業理念や、海外留学への理解を少しでも
わかってもらえたので、その辺ももちろんうれしいです。

ま、こんな感じであわただしい2日間が終わりましたあ~。

ここまで色々協力していただいた方々にはほんまに
感謝したいと思います。

Thank you SOOOOOOOOOOOOOO much、でしたあー。

まじで、また気合い入れます。

See youです~。

***************************************************************************

まあ、まだまだこれからやってことです。
心地よい疲れでした。

月曜からまたがんばろ!

コメント

お会いできてうれしかったです~♪

かおりさん、
こちらこそです。
沖縄留学説明会ぜひとも
よろしくです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)