« ドリームゲートの感想 | メイン | 努力は報われるか? »

3月半ばで雪かよ・・・?!

2007年3月12日(月)

昨日の夜新幹線で東京から戻ってきて、
雪が降ってた。。。

こういうのは1月、2月で終わっててほしいなあ~。

2月は寒くても我慢するから、もっと寒かっても
よかったんにー、と思う。

おれ、春好きやから、もっとこう、
ぽかぽか陽気の3月を過ごしたい、
と仙台に来てからいつも思う。

土日こっちで仕事してなかったんで、色々
事務仕事をしながら、ばたばたした
1日やった。

なんとなく昨日までの東京からのtransitionって
感じの1日。ま、こんな日もあるかな。

今、会社としてやりたいプロジェクトが2つ
(うち一つは進行中)、個人的にやりたい
ことが2つ。その辺を少し色々考えたり。

雪をみながら、そんなことを考えてた1日でしたあ~。

See You Tomorrowですー。

************************************************************************
今日のうれし事

ドリームゲートで会った人からいろいろメールがきてる。
ありがたいなあ~。

いい人脈を構築していきたい!

さ、今日はもうかえろ。

オムライス食べたいなあー。。。
(何となく小声で。。。)

あ、帰りジャンプよまんと。