« コントロール出来ること、コントロール出来ないこと | メイン | 高校生にやる気を出させる方法 »

かっこええなあデンゼル・ワシントン~。

2007年4月3日(火)

そういえばこの間ひさびさに映画見に行った。
多分劇場でみたんは、ダヴィンチ・コード、
以来ちゃうかな。。。(もっと行けよ映画・・・。)

「デジャブー」って映画。
デンゼル・ワシントンが主役。

中々おもろかった。
ちょっと、トム・クルーズの
「マイノリティ・リポート」とか、
「バニラ・スカイ」的な、
現在・過去・未来の時間差、
を楽しむ映画。

アメリカらしい映画。
監督もプロデューサーも大物やから、
純粋に、娯楽として、「楽しめる」、
できやと思う。
(でも、ヴァル・キマーがあんなに太ってるとは・・・かなりショック!)

デンゼルの映画はかなりいっぱい見てると
思うけど、

いやあ、いつ見ても、
ほんまにかっこええわあ。

なんていうか、うまく表現でけんのやけど、
セリフの言い方がまじかっこええ。
うまく表現でけんけど、おれの中では「鋭角」、なんやよね。
うーん、わからんやろなあ。。。
これじゃ伝わらんなあ。。。

変に、「役が熱くない」、っていうか、
でも、口調に「ものすごい説得力」がある、というか。
鋭い、っていうか。
頭良さそうな口調というか。

うーん、おれの大好きなもう一人の俳優の
ケビン・スペイシーにも同じものを感じる。

彼らの映画はほんまにおもろい!

うーん、もっと映画いっぱいみんとあかんなあー。

と、心に思う今日でした。

しかし、ヴァルには驚いた。。。トップガンのアイスマンやったんに。。。

See Youですー。

*************************************************************************
●お知らせ
東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 4月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

楽天が連敗ストップ!!!

しかも、1イニング2満塁ホームラン、
という離れ業のおまけつきで。

5位浮上~。

いくでー、これから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)