« 人の縁が縁を呼ぶ ~仙台・東北にも留学経験者はいっぱいいる!~ | メイン | 昨日の余韻・・・。 »

急遽野球観戦! ~まー君を見てしまった!~


2007年4月12日(木) 晴れ、でもフルスタはさぶかったー。

今日、夜になって、急遽野球観戦に行くことになってしまった。

今年最初のフルスタ。
いままでフルスタで見たの全部デーゲームやったから、
ナイターデビューよ。

で、見ましたよ、彼を!
まー君を!!!

球場着いたときは、4回裏の楽天の攻撃が始まったところで、
スコアボードみたら、その時点で、0-4ですよ。
もう、「まじでえー。。。」って感じ。
下手したら、次の回、まー君、なげんのちゃうかなあ、って
心中穏やかや無かったんですけど。

で、席に座って、観戦し始めたら、
いきなり、

カーン!!!

「え?! お?!」、って

ホームラン!!!山崎武司。

1-4

で、その次ぎ、

また、

カーン!!!

「え?! お?!」、って

ホームラン!!! 牧田選手。

2-4

球場着いて5分くらいで、いきなり
2者連続ホームランですよ。

で、5回表。

まー君、出てくるか心配したけど、
出てきましたあ~。

初めてみた。

調子はともかく、
まあ、1回見てみたかったから、
その時点でいちお目的は50%達成
したかなみたいな。

で、残り50%は、もちろん、
わが楽天イーグルスの勝利、ですよ。

ものすごいさぶいなか、グローブを
はめながら、大声を出して応援してました。
外野で。

その祈りが通じてか、
4-4と同点となり、
まー君も5,6,7回を何とかゼロに
抑えた。

特に最後の7回の
和田に対して投げた
この日の最後のたまは
よかったー。
インコースにズバっと、ストレート。

まー君、その後、ほえてたなあ~。

8回は松本に継投。
その裏に磯辺の勝ち越しタイムリー。
で、9回は、守護神福盛が
ピシャ、って抑えた。

0-4からの大逆転勝利!!!!!!!!!!

いやあああ、しびれたああ~!!!!!

まー君見れたんもうれしかったけど、
松本投手が、プロ12年目で今日が初勝利、
で、その記念すべき試合を見れたっていうのが、
もっとうれしかった。
まあ、まー君は、これからどんどん勝つやろうから。

通算4回いって、3勝1敗。勝率7割5分。
しかもその1敗も延長線負け。
最初の試合は、2年前。
松坂に勝った。
2試合目は、その翌日れんちゃんでいって、
ものすごく惜しい延長負け。
3試合目は去年。
記念すべき39勝目(1年目が38勝やったから)。
で、今日の試合。
かなりの勝率あんどドラマチックな試合を見てる。

で、1日で5位返り咲き!

よっし!

ええ夜やったあ~。

Go Eagles!!!

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 4月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

やっぱ楽天!
5位浮上!
めざせもっと上。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)