« Virginia Tech Schootingsについて② | メイン | 「仕事やけど仕事じゃない」って感覚 »

2007年度学校営業開始!


2007年4月18日(水) 忙しい季節になってきたなあ~。

新学期が始まって2週目。
それぞれの新しい学年にまだそわそわしてる時期のはず。

うちの生徒さんたちも、それぞれ1こづつ進級して(そうやなかったらまずいけど。。。)、
2年生だった子は新高校3年生に、3年生だった子は新大学1年生(この9月からやけど)
になった。

そんなこんなで、今日から、
2007年度の学校営業を本格的に開始した。

思えば、去年の今頃、
色んな学校に電話して、
うちの事業とか理念のことをお話しさせて
もらって、色んな学校の先生方と
お会いさせていただいてた。

あれから、去年度も何度か、色んな学校に
何回か足を運ばせていただいて、
今年度もまたこうやって、色んな学校の
先生方とお会いさせていただいている。

去年から仲良くさせて頂いている先生方も
いらっしゃれば、今年初めてお会いさせて
いただく先生方もいらっしゃる。

少しでもうちの理念等を理解いただいて、
生徒さんたちの選択肢を広げられるように
尽力させて頂ければと思う。

今年は、東北6県全体を去年以上に精力的にまわろうと思う。
そこからまた何かが生まれてくることを信じて。

まずは、行動あるのみ!
結果はあとからついてくるはず!
きっと、うちらの理念に共感していただける先生方とまためぐり合えるはずや!

がんばろ。

"Anything you believe to happen will happen."  by 多田克士

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 4月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

楽天新人永井プロ初先発初勝利!!!
おめでとう!!!

さあ、つぎは、まー君や。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)