« 東京出張1日目 | メイン | 起業家仲間との勉強会&その後の飲み会 »

東京出張2日目


2007年4月23日(月)

というわけで、出張2日目。

今日は朝から、
東京にいたときからお世話に
なってる教育関係の大手業者さんの
マネージャーと打ち合わせ。

新宿のパークタワーってとこに
オフィスが移転してて、パークタワーは
初めて行ったかな。

かなりきれいなビル。

さすが、でかいとこはちゃうなあ~、
って感じ。

うちも、こういうとこにオフィス構えられるように
なりたいわー。

次のアポがあったので、打ち合わせ自体は
30分ほどの短いものやったけど、
今後のビジネスにつながる可能性のある
打ち合わせではあった。

で、早速の次のアポへ。

新宿から、千葉の松戸へ~。
松戸でびゅーをしてしまった。

これも、ドリームゲートでお話しさせてもらった、
某受験準備あんどサポート校を幅広く
展開なさってる理事長と、商談させてもらった。

専務にも同席いただいて、これも、また、
今後に大きくつながっていく可能性を秘めた
いろんな話しをさせてもらった。

やっぱり、学校を全国展開してらっしゃるだけ
あって、決断が早い、というか、物事を進める
スピードが速い、というか、

オフィス入って、もう、すぐに、単刀直入に、
どういうことをコラボできるかという一通りの
理事長のアイディアを聞かせていただいて、
大体の青写真的なものが見えた。

ありがたいなあ~。

今後、すえながーく、お付き合いさせていただきたい。

お昼過ぎくらいまで、色々お話させていただいて、
ありがたい気持ちいっぱいで、松戸をあとにしました。

ま、主だった活動はこんな感じでしたね。

なかなか収穫のあった2日間でしたあ~。

これを今後にしっかりとつなげていきたいですねえ。

ま、こんな感じっす。

See You Soonですー。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
東京 5月20日(    プラットフォーム千代田        午後2時~

各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

いい出張やったなあ~。
やっぱ、いろんな人に出会うためには、
色んなところに顔だしてないと
あかんなあ~。

そういう意味では、ドリームゲートで
東京行ったんは、意味があった。

いい出会いのきっかけを与えてもらった。

感謝したい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)