« 「二人の自分」 ~今日は東京への出張準備中!~ | メイン | 東京出張2日目 »

東京出張1日目


2007年4月22日()  やっぱ東京はあったかい

1日延期した東京出張の1日目。

着いて早速、カウンセリング実施。
イギリスへ行きたい高校生とお母さんが
一緒に来られて、色々話しをした。

今後の留学準備に少しでも役に立てば
うれしい。

カウンセリングが終わって、
そのまま、ドリームゲートで知り合いに
なった人のオフィスへ直行。
ビジネスのお話し。

今後どういう形でコラボしていけるかを、
色々とディスカッション。

アメリカに7年いて、向こうの州立大学を卒業
してる人。今は学校向けの企画提案を色々やってるみたい。
関東圏進出の色々手助けをお願いしたいと思っている。
ま、今後少しづつ、話しを進めていきたい。

で、その後、東京で一緒に働いてた友達2人と
3人で飲む。

ひさびさに会ったけど、相変わらずおもろかった。
11時過ぎぐらいまで一緒におったんかな。

そのまま、宿泊先のホテルへ。

ちょー疲れてたので、1時間くらい風呂で
ぼーっとしてたかな。

そんな感じの1日でしたあ~。

Hasta mananaです~。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
東京 5月20日(日)    プラットフォーム千代田        午後2時~

各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

色んな人とあった。
仲良い人がいっぱいできるのは
うれしいことやなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)