« オフィスからの夕焼け~。 | メイン | ベクトルの向きが同じ人たちとのネットワーク拡大! »

今年の遊びの目標①


2007年4月26日(木) でもすでにSabado...

今年に入って、さんざん色んなところで、自分の
事業の目標は口走っている。

このブログでも。

うちのオフィスにも張り紙してあるし。

頭の中でも、何回もシュミレーションしたり。

でも、実は、「遊びの目標」もいっぱいある。
そこで、小出しに出していこうかな、みたいな。

今日は、そのうちの一つを発表!!!
(って、全然気合い入れるトピックでもないんやけど。。。)

This is ・・・・

「ボーリングで200を出すこと!」、です!

いまだに、ない。
出たことが。
200。。。

年始にいったときもちょーええとこいってたんに、
終わってみたら、
186・・・。

で、この間、久々に行ってきたら、
また、ちょーええとこまでいったんに、
機械のトラブルにも巻き込まれて、
またまた186・・・。
(あ、ちなみにいつも3-4回やるので、そのうちの
ハイスコアがこれってことなので、しょぼいときは
ちょーしょぼいから、別にうまいってわけじゃない。。。)

今年は、絶対に、
この念願の目標をぜひ達成するでえ~。

これができたら、diBecも飛躍するはずやー。

と、こじつけたところ、今日はこんな感じで。

<勝浦のボーリング場のゴールデンピン!!!> 意味はないけど。


*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 5月20日(   プラットフォーム千代田        午後2時~ (日程を19日から変更します)
仙台 5月26日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

diBecの「Let's留学!」の収録日。
なんとなく、しゃべりとかには慣れてきた感じがする。
ゲストの人たちもいっぱいしゃべってもらって、
楽しかった~。

いい番組をながーく作っていけたらなあとまじで思う。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)