« 4月を締めくくり、5月を迎える | メイン | 「デビット・パーマー」が現実味を帯びてきた! »

今日から新しい月!よしっ!


2007年5月1日(火) 何となく気分はGWかな。。。


今日から5月!
新しい月!
気合いだあ!

昨日のブログに書いた目標達成に向けて、
がんばっていこう。

新しい月、っていうのは気持ちが何となく
また改まるっていう感じ。
今月もがんばるぞー、みたいな。

昨日、ヤオハンの元会長の和田さんが奥さんと
一緒にテレビ出てた。

いやー、すごいな。

あの、前向きさは。

まあ、ああいうことになって、今のように、
色んなことを昇華させるまでに、ものすごい
ご苦労なさったとは思うけど、
それにしても、すばらしい。

人生まだまだこれから、っていう、あの心意気がすごい。

で、それにも増して、あの奥さんが素晴らしかった。

凛としてるというか、肝っ玉が据わってるというか、
前向きというか、和田さんを支えてあげてるというか、
とにかく、すばらしいご夫婦やと思った。

一度、お話しさせていただきたいなあ~。

さてさて、
今月はいよいよ生徒さんがアメリカへ出発していく。
今そのための最終準備みたいな感じかな。

本人たちはまったく実感感じてないと思う。
(おれもそうやったもんなあ~。成田で飛行機待ってるときに
ジャンプのドラゴンボール読んでたもんなあ。)

本人たちの気持ちはともかく、もうすぐ出発する。
ほんまにがんばってもらいたい。

最初は色々大変やろうけど、その先には、必ず何かがある。
それを絶対に掴んで帰ってきてもらいたい。

Wish you all the very best!!!!

ではでは。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 5月20日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 5月26日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

ちょーひさびさに高校んときの友達から連絡あった。
数人で東京で集まる計画のお誘い。
あいかわらずのんきな感じやった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)