« 「本物」の人はやっぱり凄い! | メイン | 今日から新しい月!よしっ! »

4月を締めくくり、5月を迎える


2007年4月30日() 4月最終日、 明日から5月!


今日で4月がおわり。
1ヶ月を振り返りたい。

良かったこと
① diBec第1回総合オリエンテーションを実施した
② 5、6月あたりに出発する生徒さんたちのビザを取得した
③ 業績的には滑り出しまあまあといったところ
④ いいスタッフに恵まれた
⑤ いい人脈を広げられた
⑥ 新年度学校営業を開始した
⑦ ラジオ番組「Let's留学!」放送開始
⑧ 楽天が過去2年よりかは成績が良くなった(今、連敗中やけど。。。)
⑨ ベガルタは2位キープ中
⑩ ジムに申込んだ!(いよいよエアロビを復活させます)

こんな感じかなあ~。
10個も良かったことあったら、ええほうでしょ。

よくなかったことは特にないので、書きません~。
 
This is called "Positive Thinking"!

そして、いよいよ、明日からはじまる新しい月に向けての目標~!!!
(企業秘密もあるので、ここでは抽象的に。)

① いま進みかかっている色んな人たちとの事業提携を着実に確実に慎重に進める
② 学校営業をさらに進める
③ ラジオを快調に進める
④ 「サプライズ」を考えて、CSをさらに高める!
⑤ 更なる業績アップ
⑥ 事業コンテンツをさらに充実させ&緻密なものにする
⑦ 次の企画を進める
⑧ 楽天に2回くらい行く
⑨ ベガルタでびゅーしたい(実はまだ行ってない。。。)
⑩ ジム通いを本格化させる

目標も10こ。下線部がキーやな。

今月も、がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
気合いだあ、×10 (浜口パパふうで)。

If you believe you can, you can.

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 5月20日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 5月26日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

上にも書いたけど、
さっきジムの申込みをしてきた。

いよいよジム通い復活だあ~。
(2回書くくらいにうれしいこと。)

目指せ、体脂肪率1ケタ!
(先は微妙に長いかもやけど。。。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)