« 日本人は「最後の人間」か? | メイン | 英語は人真似から »

オフィス引越ししましたあ~。


2007年5月28日(月) 


今日、引越しがおわり、新しい
オフィスにて仕事を始めました。

同じ駅前で、お世話になってる
社長さんのご好意もあって、
使わせていただいてます。

ほんまにありがたい。

仙台駅前アエルでビジネスを始めさせて
もらって、1年半が経って、また同じ
駅前のビルで仕事ができるというのは、
ほんまにありがたいと思う。

diBecの新しい第一歩、なんかなあ~。

心機一転、また、新しい何かが、
ここから生まれればええなあ~。

まあ、なんにしても、今までどおり、
前に突き進んで行くしかないし、
がんばっていこうと思う。

新しいオフィスに入居して、心を
新たにした1日でしたあ~。

明日はラジオ収録や。
がんばろ。

しーゆー。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

先週アメリカ行った別の生徒さんから、
元気にやってるっていうメールが
きた。
多少心配してたけど、とりあえず
滑り出しはまあまあみたい。
まだまだこれからが大変やけど、
とりあえず順調なんで、すこーしうれしかった。

みんな、がんばってよお~。

コメント

はじめまして!
高2の娘が留学を考えています。いろいろ検索しますと、あまりの情報量に、困惑してしまいます。特にどこの部分を重点的に読み信頼とか信用をしてよいのか、親としましては不安です。クリックばかりを繰り返していましたらこちらのサイトにたどり着いたようです。まず・・文面にお人柄が感じられ、読み進めていくうちに他所とは何となく違うのかな・・と感じました。もしご縁がありましたら宜しくお願い致します

しょこさま、

大変うれしいコメントありがとうございます!

娘さんの留学、さぞかしご心配なことと察します。おっしゃる通り、ネット上には色んな留学の情報があるかと思いますし、余計混乱されるかもしれませんね。

そうですね、私たちは他のいわゆる「留学業者」さん、とは違うと思います。
(というより、そうなることを目指しています。)

「一人でも多くの人にやりたい事を見つけてもらいたい」というのが私たちの目的で、その一選択肢として海外留学を提供させて頂いてます。


もしご縁がありましたらうれしいですね。


娘さんの安全と留学の成功、お祈りしております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)