« 今日は元気をもらってきました。 | メイン | 今日は東京にてカウンセリング ~アメリカ留学を本気で応援!~ »

明日から出張~。


2007年6月23日(土) ふぅ~、やっと追いついた。。。


明日から東京出張です。

今日はその準備。

カウンセリングがいくつか入ってて、
色んな人と会うことになってて、
なかなか忙しい出張になりそう。

今、午前2時。

はよ寝んとあかんなあ、と思いつつ、

とりあえず、ブログを追いついておこうと、
必死こいて書いてます。

でも、日、月(もしかしたら火曜も。。。)と
更新でけんかもなので、今のうちに
謝罪の前倒しと、いそがしさをアピールしつつ。

出張の報告はまた出張から帰ってきてからということで。

うーん、今回はどんな感じの東京出張になるんやろ。

毎回、カウンセリングとかやりながら、
色んな人とお会いさせていただいて、
色んなビジネスの話しをするんやけど、
毎回、新たな展開の可能性があって、
それがおもろいかな。

今回はどんな動きがあるんやろ。

さ、そんなことを楽しみに思いつつ、
そろそろ寝よかな。

起きれるかな、明日。。。

もう、今日やけど。。。

ぐっない、です。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
高校生対象      「海外大学推薦入学制度ガイダンス」
大学生・社会人対象 「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田      午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

明日も色んな人たちから
お力添えをいただく。
ほんまにありがたいなあ。

恩返しは、大成功、するしかない!

よしっ。

気合いだ×1000!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)