« ライバルの存在で切磋琢磨 ~為末と成迫~ | メイン | 桑田のひたむきさと謙虚さに涙・・・。 »

2007年も半分おわり!

 
2007年7月1日()  上半期を振り返ってみます。


今年も早くも半分おわっちゃった。
ので、今年の1月から6月までの6ヵ月間の振り返りを。

良かった事:
① いちお2期目が黒字で終わったこと。
② 3期目もがんばってること。
③ 授業の質が少しづつ高まってきてること。
④ 生徒さんが無事出発したこと。
⑤ その生徒さんたちが本当に生き生きとがんばってること。
(これが一番かな。)
⑥ その生徒さんたちに感謝されたこと。
⑦ いいスタッフに恵まれてること。
⑧ ドリームゲートの全国大会出て、いい出会いがあったこと。
⑨ ラジオ番組をスタートさせたこと。
⑩ そのラジオ番組の制作に色んな人が協力してくれてること。
(これはほんまに感謝です。)
⑪ 楽天ががんばってること。
⑫ ジム通いが復活したこと。

こんな感じかなあ~。

今年も残り早くも半分やけど、これまで以上に、
ガッツ!で進んで行きたいと思う。

まだまだ×100くらいやんないとあかんことがあるけど、

一日も早く成功できるように!!!


ほんまにがんばって前進んで行きたい。

それが、今まで色々協力してくれてる人たちに対して
うちができる唯一の恩返しなんやろうなあ~。

さあ、ますますがんばるでーーーーーーー!!!!!

目指すは
「日本一の海外進学&キャリア教育支援企業」
やあー!


ということで、これからもがんばっていきます。

さんきゅです。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「2007年度 海外大学推薦入学制度ガイダンス」
実施します。

東京 7月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 7月28日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

ダイハード4.0を見た。

うーん、やっぱ、パート1は超えれんなあ~。
アクション+ストーリーの深さ、が重要。
それが、足りない。

でも、娯楽としては、まあええかな、みたいな。

今日からJulyだあー。
2007年の後半開始!

ジョン・マクレーン並に不死身でがんばりたい。
(この間かぜひいてせき止まらんかったけど。。。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)