« 桑田のひたむきさと謙虚さに涙・・・。 | メイン | 「Let's留学!」今週の収録の様子をどうぞ~。 »

「Let's留学!」番組審査会?!


2007年7月3日(火) 


わがdiBecのオリジナル番組
「Let's留学!」が始まって
3ヶ月近くが早くも経過した。

ま、いちお順調に放送中、って感じです。

で、その、「Let's留学!」、が、
なんと、定期番組審査会の審査用番組として、
審査の対象となってしまった。

詳しい審査内容はこちらまで。

http://fm797.exblog.jp/i7

放送開始からわずか3ヶ月ほどの
まだまだよちよち歩きの素人番組ではあるけど、

ま、厳しい(?)審査員の方々(どなたとも面識はないけど。。)から、
何とか、合格点をもらった感じですかね。

結構、うれしいおほめのコメントもいくつかいただいて、
大変、これからのはげみになる。

何よりも、いつもお手伝いしてもらってる、
ミキサーやってもらってる友人のDJくんと、
一緒にMCやってもらってるこーとにー、と
ゲスト出演してもらったたくさんの人達全員に
心から感謝したい。

この場を借りて、あらためて。

たいへんありがとうございます!!!

しーゆーです。


*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
高校生対象      「海外大学推薦入学制度ガイダンス」
大学生・社会人対象 「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 7月22日(  プラットフォーム千代田      午後2時~
仙台 7月28日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

今日はそのラジオの収録日。
またまたみなさんの協力で、
気持ち良く番組を作れた。

この様子はまたアップします。

さんきゅです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)