« 「Let's留学!」番組審査会?! | メイン | さあ、4度目(?)の山形へ! »

「Let's留学!」今週の収録の様子をどうぞ~。

 
2007年7月4日(水) 米国独立記念日!


昨日のわがdiBecのオリジナルラジオ番組
「Let's留学!」の収録の様子を~。

例によってゲストを招いての収録。

今回のゲストは、
この秋の9月29日に実施される、
自分自身もかなり楽しみにしている
大きなイベント、

「オータムセミナー2007 100人の講師を呼ぼう!」
(タイトルは微妙に違ってると思うけど。。。)

を実行すべく、活発に動いてらっしゃる、
デュナミス代表の渡辺さんと、お役人の山崎さんのお二人。

かなり熱く、セミナー開催までのいきさつ、
セミナーの主旨、等をあつくあつく語ってもらった。

<こんな感じ・・・>
収録(一馬さん・山崎さん)2


<一馬さん、でかいな。。。>
収録(一馬さん・山崎さん)1 


<みんなでぴーす・・・>
7.3収録1


このお二人には去年のドリームゲート以来、
色々ほんまにお世話になってる。

今回のオータムセミナーでも、うちで
できることであれば、万難を排して協力
させてもらおうと思う!
大したことはでけんけど。。。

ということで、セミナーの大成功を祈って!

しーゆーっす。


*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「2007年度 海外大学推薦入学制度ガイダンス」
実施します。

東京 7月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 7月28日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

更新が遅れてしまった。。。
でも、いつも色んな全国の
方々に読んでいただいている
ようで、それがほんまに
ありがたい。

あらためて感謝!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)