« また、まんがで泣いてしまった。。 | メイン | オリンピック選手にあってしまった。しかも二人いっぺんに。 »

2006年1月23日

2006年1月23日(大安)

2月10日分のブログですが、
自分にとって今年の大事な日
についてかけてないので、
この場を借りて。

2006年1月23日に、diBecを設立しました。
まあ、ここまで色々ありましたが、
周りのみなさんのご協力と、やりたい事
やらせてくれてる両親のおかげで、なんとか
やってますって感じです。
まだ一歩だけ進んだだけなので、
これからがちょー大変なわけですけど、
いちお節目の日、ということで、軽く残して
おこうと思いまして。

これからがんばります。
みなさん、ありがとうございます。

今日のうれし事: 1月23日分 会社を設立したこと。
           2月10日分 ケツメイシのさくらを聞いたこと(おそいやろ、それ。。)

コメント

遅ればせながらdiBec設立おめでとうございます。
今後のご発展を心よりお祈りいたします。

どうもです。
また飲みにいきましょ。
気晴らしにいつでも16階に。

I had no idea how to aprapcoh this before-now I'm locked and loaded.

EzqwP4 , [url=http://yjypukidotgy.com/]yjypukidotgy[/url], [link=http://zdxumbazqerf.com/]zdxumbazqerf[/link], http://aubgxddhnmjq.com/

DHXU7X , [url=http://tjavwiuormkc.com/]tjavwiuormkc[/url], [link=http://txpwreztcued.com/]txpwreztcued[/link], http://antptoljwfsq.com/

What's it take to become a sublime expounder of prose like yrouself?

rnnJnI , [url=http://puryzqcazmfh.com/]puryzqcazmfh[/url], [link=http://yxzmkdpmmcbr.com/]yxzmkdpmmcbr[/link], http://hjzwfxmhsjfe.com/

KZUy5J , [url=http://aqqzxyajgfov.com/]aqqzxyajgfov[/url], [link=http://erbdmppdaner.com/]erbdmppdaner[/link], http://amvvqemuseud.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)