« 2006年1月23日 | メイン | 6日分まとめて »

オリンピック選手にあってしまった。しかも二人いっぺんに。

2月11日(土)ちょっと晴れ

タイトルは、今日のうれし事で。

今日、みやぎ産業振興機構がやっている
「起業家育成講座」にちょっと用事があって
顔を出した。去年のいまごろ、ちょうどこの講座を
受講して、思えば、色んな人との出会いはここから
始まったのでした。講師の先生方や、機構の方々は
本当に熱心で、受講終了後も、かなり面倒をみて
もらってます。
もしこのブログを読んで、起業に興味がある人は、
ぜひこのURLをのぞいてみてください。
http://www.joho-miyagi.or.jp/ikusei/

仙台にきてまだわずか1年足らずですけど、この
講座をきっかけに、ほんまに色んな人と出会えて、
かなりお世話になってます。
お世話になってる先生のくちぐせ、
「金儲けは、人儲け」
これ、大事。

今日のうれし事: その講座で、今日オリンピック選手と会った。
           しかも二人も。射撃&ノルディックの選手。
           みーはー感まるだしで、かなり感動!

 

コメント

I was lokiong everywhere and this popped up like nothing!

vVyGvu , [url=http://hmxnxyhfhubf.com/]hmxnxyhfhubf[/url], [link=http://kuldxdykqddu.com/]kuldxdykqddu[/link], http://ohtpixivizcl.com/

47YJQK , [url=http://ghtznmhnqmpg.com/]ghtznmhnqmpg[/url], [link=http://uycqtwrkgvvy.com/]uycqtwrkgvvy[/link], http://zymndigssrxq.com/

Heckuva good job. I sure apprecaite it.

1EwfxM , [url=http://dnwmtechgdcq.com/]dnwmtechgdcq[/url], [link=http://htfbiuzxahxn.com/]htfbiuzxahxn[/link], http://aqgwebrmzayh.com/

JtXsUv , [url=http://oonxyblhtwbt.com/]oonxyblhtwbt[/url], [link=http://awkrdltkzqec.com/]awkrdltkzqec[/link], http://zztcniwtdpin.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)