« プロテスタントと資本主義とアメリカ人 | メイン | 2006年1月23日 »

また、まんがで泣いてしまった。。

2月9日(木)(雪、だったような。。)

昨日、おとといと固い話しになってしまったので、
今日はさくっと、軽い話で。まんが読まん人は
ごめんなさい!

今日、帰りにコンビニで、「Rookies」の最終巻を
立ち読みした。前からこれはかなりおもろいと
思ってたので、改めて痛感した。おれのまんが
ベスト3に食い込む勢いです。かなりコンビニで
泣いてしまった。。まあ、あつーい話しなんで、
女子むけちゃうけどねえ。へこんだときには、
元気になる本やなあ。おれのストレス解消法やね、
まんがは。「バカの壁」の養老さんも、「めぞん一刻」
とか大好きっていってたしなあ。あの人はほんまに
深いと思うなあ。めぞん一刻ちゃうで、養老さんですよ。

人には色んなストレス解消法があって、そういうの
「世界がもし100人の村だったら」、的に、
100人分集めて本にでもしたら、おもろいかなあ。
「あなたがもし100個のストレスをかかえていたら」、みたいな。
売れなさそう。。

今日のうれし事: ええ言葉を聞いた。
           「道を切り開くのは自信と勇気」 by 川藤先生 (Rookiesの主人公の先生。)
           また、まんがかよ!


 

コメント

A mnuite saved is a minute earned, and this saved hours!

MWrwL5 , [url=http://vpgqntuearmk.com/]vpgqntuearmk[/url], [link=http://iaxirapxgvvs.com/]iaxirapxgvvs[/link], http://fupzjkjqwgty.com/

svPhhr , [url=http://ddqnaqzliqdz.com/]ddqnaqzliqdz[/url], [link=http://tqgjymrkqxds.com/]tqgjymrkqxds[/link], http://prmvymbvhtbr.com/

Imprsesive brain power at work! Great answer!

T2JPC7 , [url=http://eswyxavfljlu.com/]eswyxavfljlu[/url], [link=http://zvhaxmeeaays.com/]zvhaxmeeaays[/link], http://xutzjaksxazp.com/

VnIUtn , [url=http://gcqxdcwbxnyq.com/]gcqxdcwbxnyq[/url], [link=http://autogzptdxfm.com/]autogzptdxfm[/link], http://drjczsamvhzw.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)