« 2度目の山形営業 | メイン | Looooooong Time No See !!! »

いよいよ大台突入です

4月7日(金)晴れ

今はもう12時をまわってしまったんで、
正式には8日です。

ついに大台へ突入してしまった。
うーん、微妙な感じやなあ。
うれしくはあんまないけど、でも、
新しい年に向けてがんばって行こう、
っていう気持ちが強いかなあ。

不惑っていうけど、それはちょっと
どうなんやろなあ。やりたい事ははっきり
してるから、不惑っていえば、そうなんかなあ。

最近のブログにもちょっと書いたけど、
とにかくこの先は、今まで以上に前へ進んで
行きたいと思う。どこまで進めるか、果たして
本当に進めるんか、いつまで進むんか、色々自分
ではまったくわからん事が多いけど、とにかく今は決めた
目標にむかって進むしかないかなって感じやね。
ここでは具体的には書かんけど。

ちょっと前の河北新報に書いてあったけど、
人生を72年として、それを24時間換算すると、
0歳で夜中の0時、1歳で0時20分、3歳で深夜1時、
6歳で深夜2時、9歳で深夜3時、・・・・・で72歳で24時間みたいな。
そうすると、おれはちょうど今日で、午後1時20分。
つまり、まだ10時間40分も残ってるってこと。
そう考えるとまだまだやれることは山ほどあって、
まだお昼すぎで、いただきます、も終わってないくらいの時間。

まだまだ上のぼってこ。よし。

今日のうれし事: まあちょっといややけど大台に入ったってことと、
           あとは楽天が大勝しました!一場くん初完封。
            5位まであと1.5ゲーム差。ロッテに3タテや!



明日からもがんばろ!!!

コメント

誕生日おめでとう…ございました(笑)最近更新されてないのは、忙しいのか、それとも飽きてきたのでしょうか?コメントしてくれる人がまだ少ないから、手ごたえが感じられなくて、つい後回しになっちゃうのかもしれないですね。けど、読んでくれてる人はもっと多いでしょうし、これからどんどん増えていくと思うので、仕事が忙しい中文章書くのって大変でしょうけど、頑張って更新してほしいです。せっかく開設したんだし、会社の歴史というか足跡を刻んでいくものですしね。たくさんの人にこの会社の事や社長の夢とか人柄を知ってもらえるプレゼンの場でもあると思うので。(エラそーな事言ってすみません)で、厚かましくもリクエストまでしますが、現在進行形の話も楽しいですけど、元バーテンさんがどうして留学しようと思ったのか、留学中どんなことがあったか、帰国してからどんな仕事をしてきたのか、会社を設立するに至るまでの今までのいろんな話も知りたいです。英語は話せるようになりたいから留学はしてみたいけど、その後の目標が漠然としてて不安な人って少なくないと思うんですよね。そういう人には、興味あるんじゃないかなぁ。あと英語の勉強法!私は英語は落ちこぼれだったのですが、最近必要に迫られつつあるので(涙)いい勉強法教えてほしいです!ではまた遊びにきますので、更新よろしく(笑)

みかんさん
コメントどうもです。今ホームページ作成の詰めに入ってまして、ちょっと落ち着いてきたので、また再開します。アドバイス&リクエストありがとうございます!今日から5月。お互いがんばりましょう。

Wham bam thank you, ma'am, my qeutsions are answered!

pApN6M , [url=http://xbrzknehiqnu.com/]xbrzknehiqnu[/url], [link=http://awywegehzyzc.com/]awywegehzyzc[/link], http://bnapbsvszcpp.com/

NVoyv6 , [url=http://xdszngorgqnw.com/]xdszngorgqnw[/url], [link=http://ddrhwfkwhmum.com/]ddrhwfkwhmum[/link], http://aangmchvgsov.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)