« 他人のことを自分のことのように喜べる人 | メイン | ヒデキがんばれ!!!(・・・西城ちゃいますよ) »

トウホクビジネスマッチング in 東証アローズまであと1週間

2007年2月13日(火)

どういうわけだか、
東京証券取引所内の東証アローズというところで
行われるビジネスマッチングに我社が出ることに
なっている。

経産局主催のマッチングイベントで、
来週水曜の21日にプレゼンをやる。

ちなみに去年の様子はこちら↓
http://www.tohoku.meti.go.jp/shinki/benpra/17arrows/17arrows060213.htm

当たり前やけど、かなり本格的なマッチングイベント。
上のURL上にある去年の様子をさっきみて、
改めて「おおおおおおおーーーーっ。」って感じになった。

去年も今年も10社づつ出るようだが、
ほぼ全社モノ作り系か研究系。

サービス業、しかもうちのような教育分野での
参加は今までないようだ。

みなさんかなりの実績をもってらっしゃる
会社さんがほとんどなんちゃうかな~。

だから、かなりルーキー的存在になると思う。
しかもちょっと変わり種のルーキー、みたいな。

でも、出るからには、何かを掴んで帰ってきたい。
今後につながる何かを。
絶対に何かを掴んできたい。
今後のうちの成長につながる何かを。

そんな思いで、明日までに出さないといけない
パワーポイントを今、かなり焦りながら
作ってます。。。やば・・・。

こんなチャンス中々ないやろうから、
ちょーがんばって、ちょー思いを伝えて、
ちょー楽しんできたいと思う。

ちょっとした気合いの所信表明でしたー。

Hasta luegoですー。


● お知らせ
東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」 and 「海外で働く!インターンシップ説明会」
実施します。
東京 2月24日(土)  市ヶ谷法曹ビルB1             午後2時~
仙台 2月25日(日)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京 042-795-0720  仙台 022-215-9959
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!


******************************************************************
今日のうれし事

いつもお世話になってる
仙台TEOのHPのトップに
この間のことが掲載された。
色々協力してもらってて、
その心遣いがうれしい。
http://www.sendai-teo.com/

ありがたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)