« トウホクビジネスマッチング in 東証アローズまであと1週間 | メイン | ほんまに周りの人に恵まれている! »

ヒデキがんばれ!!!(・・・西城ちゃいますよ)

2007年2月14日(水) バレンタインデー

今日はSt. Valentine's Day。

そこで、おれの大好きな松井の話しを。
(松井かよ、みむらふう)

今日ひさびさにひできをみた。

もちろん実物じゃないけど。テレビで。

古館さんのに出てた。

すっげえ、落ち着いてた。

なんか、でっかくみえた、落ち着いてるというか、
気負いがないというか。

ほんまに、謙虚な人や。
そこが、ほんまにすごいなあ、っていつも思う。

多分、謙虚さの全国大会あったら、ひできは
かなりええとこまで行くやろう。
ベスト4くらいには余裕で。

あんだけの実績があって、ヤンキースで野球してて、
ジーターと友達で、戸田菜穂とうわさあって、
で、あそこまで謙虚なのは、
ピッコロにも、ベジータにも、フリーザにも、セルにも、
魔人ぶーにも勝ってるのに、謙虚さが前面に
出てる悟空なみや。

と思う。

軸がぶれないというか、しっかりと自分を持ってるから、
あんまり周りや他人の動向に左右されない。

トーリ監督もひできの平常心の保ち方には、いつも
感心してる。

ほんまに度胸があるんやと思う。

ルーキーの時から平気で遅刻してるし。

大物なんやろう。

だから、ヤンキースタジアムのデビュー戦で、
満塁ホームラン打ったり、去年のけがからの
復帰戦でいきなり4安打したり、
勝負強いんやろな~。

イチローやろうが、松坂やろうが、誰がなにしても
ぜったいにおれはひできの大ファンです!

がんばれ、ひでき!
今年こそ、ワールドシリーズ優勝やあー!
今年は、ひできに負けないマイペース男
長髪いがわも入ったし。

ワールドシリーズに勝って、思い残すことなく、
2-3年後には、楽天に入ればええ。
ハンカチ王子と一緒に。

そんなこんなで、もうすぐ開幕。
Can't wait!!!

ひできをここまで応援する理由は、
おれはひできと同じ高校やから。

まじ、郷土のヒーローや。
がんばれー。

今日はこんな感じ。

See Youっす。


● お知らせ
東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」 and 「海外で働く!インターンシップ説明会」
実施します。
東京 2月24日(土)  市ヶ谷法曹ビルB1             午後2時~
仙台 2月25日(日)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京 042-795-0720  仙台 022-215-9959
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!


*******************************************************************
今日のうれし事

東証アローズの打ち合わせを経産局の人達と
やらせていただいた。
うーん、がんばりたい。
いい経験させてもらってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)