« アメリカ留学ってどこまで役に立つんだろう??? | メイン | ドリームゲート東北挑戦者祭優勝!~周りのみなさんにほんまに感謝です~ »

明日はドリームゲート東北挑戦者祭! ~海外留学新事業について熱く語るでー~

2007年2月3日(土)

明日2月4日はドリームゲートの東北挑戦者祭。
とりあえずここ数日は、仕事の合間をぬって
その準備に追われていたって感じ。
詳しいことはこちらから。↓
http://www.dreamgate.gr.jp/gp/area/entrant/tohoku.html

去年も出させてもらったんだが、
面白かった、そしていい経験になった
というのが感想。

ドリームゲート関係者や当日の審査員の方々とは
それ以来色々お付き合いさせていただいており、
いい出会いの場となった。

今年も、明日の準備等にも色んな人にお世話になり、
また、色んな人達が色んな方面から応援にかけつけて
くれるようで、あらためて周りの人達の協力に感謝したい。

今回は、これから本格的に進めて行きたい
「新事業」についてのプレゼンをやる。
この新事業について人前で本格的にプレゼンを
やるのは明日が最初。
プロの経営者である審査員の方々がどういう反応を
するのか不安もあるが楽しみでもある。

明日はどんな結果になるんやろかなあ~。
またいい出会いがあるんやろかなあ~。
色んな意味で楽しみな一日になりそう。

とにかく、自分の思いを、思いっきり伝えたい!!!

それだけですね。
で、もちろん周りに感謝する、と。

よし、気合だあ×10!

Good Nightです。

********************************************************************
今日のうれし事

実は生まれて初めて、
「恵方巻き」を食べた。
恥ずかしながら・・・。

あんまり太巻きは好きじゃないので、
海鮮版を。うまかった。
北北西を向いて、願いごとしながら。

そして、節分の豆まきもやった。
豆も食べた。としの数だけ。

だから、ええことあるはず。

平和な節分の日でしたあ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)