« アメリカ留学事業を東証でプレゼンするまであと2日! | メイン | 海外留学事業のプレゼンを東京証券取引所でやってしまった?!② »

海外留学事業のプレゼンを東京証券取引所でやってしまった?!①

2007年2月23日(金)

東京出張等で更新が遅れてしまいました。
すみません。

で、とうとうやってしまいました・・・。

東京証券取引所でのプレゼンを。

東京に6年住んでたときも、行ったことも
なかったし、行く機会もなかったもんねえ。
東証なんて・・・。

で、今回、
「トウホクビジネスマッチング in 東証アローズ」
っていう、東北の企業と銀行さんや投資家、エンジェル
たちをマッチングさせようという企画に、
わがdiBecも恥ずかしながら参加させて頂きました!

東証着くなり、「おのぼり」さん気分で、写真を記念に
いっぱいとってしまった。











11時ちょっと前に会場入りして、
午後6時くらいに終わるまでの、
かなり長い、でも、かなり充実した
貴重な体験でした。

プレゼンの様子等は、次ぎの回にアップしまあす~。

See You So Soon!

んな感じっす。

******************************************************************************************
今日のうれし事

本当に貴重な体験をさせてもらったことに感謝!!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)