« 海外留学事業のプレゼンを東京証券取引所でやってしまった?!① | メイン | 海外留学ビジネスのプレゼンをプロの金融機関の前でやった意義 »

海外留学事業のプレゼンを東京証券取引所でやってしまった?!②

2007年2月24日(土)

昨日に引き続いて、実際のプレゼンの様子を
少し。

<東証のなか> すっげえ・・・。




 <準備中の会場> スクリーン、でか?!




     <上からのようす①> 人、おおい!




<上からのようす②> プレゼン、開始!(他の人やけど)


<プレゼン中のおれ> ×、でか?!




いやー、こんな感じでプレゼンさせてもらいましたー。
詳しい感想はまた後ほど書きますけど、ほんまに
いい経験させてもらいました~。

経済産業局の方々にはお礼をいいたい。

ではまた。

Catch You Laterです!

*****************************************************************************************************
今日のうれし事

いよいよオープン戦が始まりましたねえ~。
楽天は一場くんが先発。
彼には10勝はしてもらわんとこまる。

来月はセンバツ。

青森では観測史上初めて2月の積雪がゼロ
だったそうだ。

春やなあ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)