« 高校生には色んな可能性がある! | メイン | ラジオ番組ミキシング初体験! »

虹を見た、雲を見た

2007年3月26日(月)

オフィスから今まで色んな景色をみてきた。

オフィスビルの16階にいるので、空をよく見る。

今日はそのうち気に入ってる写真を2つばかり。
写メなので画像はno goodですけど。
(ってか、うでもないし。)

”虹 with 青空”


写真の才能はゼロなので、これが写真的にどうかはまったく
わからんけど、とにかくビルの合間から見える虹と、
雨上がりの空の色がきれいやなあ~、みたいな。


”雲の流れ”


なんか、ごぉー、って感じて流れてるみたいな
雲がええ感じかなあ、って。
微妙に夕焼けがかってるところがまたええかな。

こういう景色をみながら仕事できるっていうのも
ありがたいなあ、って、よく思う。

たかーいところからぼーっと街全体をみたりとか、
山みたり、空見たりすると、結構、色んなことが
小さく感じるなあ、と思う。

ま、ええか、みたいな。

そういう時間は大事やと思う。

こんなぼーっとしたことを考えてた1日でしたー。
(1日中ぼーっとしてたわけちゃうで。)

Catch you laterっです。

*************************************************************************
●お知らせ
東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 4月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~

各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

サスケが大蛇丸をやっつけた。
うーん、佳境に入ってきたなあ~。
(少年ジャンプより)

バガボンドの25巻が出た。
井上先生は絵がうまいわ。
(モーニングより)

んな感じ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)