« 小学校英語についての??? | メイン | 人の縁が縁を呼ぶ ~仙台・東北にも留学経験者はいっぱいいる!~ »

コートを脱いだあ~。


2007年4月10日(火)

今日、春の陽気に誘われて、
やっと、コートを脱いだあ~。

ようやく、春がきたなあ、って感じがする。
(まあ、まだ多少さぶいけど・・・)

東京にいた時は、大体3月初めか
中ごろくらいにコートが脱げて、
スーツのジャケットの上には何にも
着んでよくなって、それを自分の中での

「春の訪れ」、の印にしてた。
(なんかポエマーやなあ、おれ。)

やっぱここ仙台はそれよりは多少遅く
4月に入ってからやね。
ま、仙台の4月はまださぶいけど。。。
(だから、今日の有銘はあかんかったんちゃうかなあ。
でも相手の涌井も条件は一緒やしなあ・・・。)

でも、コートが脱げるのは、何となくうれしい。

身軽になる。

ますますフットワークが軽くなる。

3期目の最初の月。
がんばらんとなあ~。

気温とやる気は比例する。
もっと上がれえええええー、って感じやね。

よし! 気合いだ!ガッツだぜ!(トータスふう。)

See Ya-。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」および
「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 4月22日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 4月28日(土)  仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

最近はまってる(っていうか、ここずーっとやけど)
「24」のシーズン5を見始めた。

開始5分から、

えええええええええええええええええええええええええええええええええ、

っていう展開。

そして開始7分に、またしても、

えええええええええええええええええええええええええええええええええ、

っていう展開。

そして、(もうええって。)

とにかく、かなりやばい。。。
朝の7時からあの展開はやばいやろ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)