« 「萌たん」40万部突破?! | メイン | 最近1週間の活動~ 遅っ?! »

「Let's留学!」収録快調?!


2007年5月15日(火曜) 毎週火曜は収録日~。


わがdiBec提供のラジオ番組、
「Let's留学!」をとりあえず順調に収録してます~。

今日もその収録日やった。

思えば、人生で初経験の
「ラジオのパーソナリティ」を始めて、
はや1ヶ月半が過ぎた。

ま、実際、番組やることが決まってから、
準備し始めたのが3月くらいやから、
2ヶ月ほど経ったかな。

最初は、企画を持っていったはええけど、
「ほんまにでけるんかなあ~。」という
不安もあったけど、
(といっても、何とかなるやろ、っていう
いつも楽観的見方が大部分を占めてたけど)
ま、何とかいまのところ、
「打ち切り」にもならずに続いてる。

仙台在住の留学経験者をゲストに迎えて、
(おれのまわりにもいっぱいいる)
色んな話ししながらの楽しい30分にしようとは
心がけてる。

ほんまに忙しいところ、毎週この収録の
ために来てくれてる、
ミキシング全部やってくれてるおれの
友人と、一緒にパーソナリティやってくれてる
アメリカ人の女の子と、ゲストの方々には
大きく感謝したい。

あと、もちろん、FMいずみさんのスタッフの
方々にも。

「Let's留学」 ブログを立ち上げたので、
詳しいことはまた後日。
(箱はあるけど、まだ中身をアップしてないので)

ということで、改めて、
ラジオ番組を放送している上で
お世話になってる人たちへの
感謝の念をこめて。

ほんまにありがとうございますです。

今後ともよろしくです~。


*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 5月20日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 5月26日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

明日は高校で講演~。

模擬面接指導、とかも、
引き受けてしまった。。。

がんばろ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)