« 可能性の実現はまずは信じることから! | メイン | 楽天圧勝! まー君3勝目!!! »

今日はLet's留学の収録日~。

 
2007年6月5日(火)


今日はLet's留学の収録日~。

ゲストは、アメリカの州立大学を卒業後、
色々な経歴を経て、現在は、
翻訳会社をフリーで経営してる、
有限会社プラトンの美人社長山村さんに
来ていただいた。
ez-translation.com

仙台の高校卒業して、東京の短大いって、
そのあとアメリカの4年制の大学に入って、
卒業して、それを活かして翻訳の仕事を
やってるって経歴は、これから留学したいと
思ってたり、翻訳やってみたいなあ、って
思ってる人たちにはかなり参考に
なったんちゃうかなあ、って思う。

山村さんが英語で苦労したっていう話しも、
今は英語がそれほどできなくても、がんばれば、
将来的には翻訳家になるのも夢じゃない、っていう、
希望を与えられるような内容やったし、
仙台にも、留学経験者で、がんばってる人がいっぱいいる、
っていうのを、改めて、知ってもらえれば、と思う。

<ナイススマイルなガールズ2人>


<ビューティフルなガールズ2人>



彼女、とーくもいけるので、中々おもしろかった。

ラジオのパーソナリティって、おもろいなあ~。

電波にのってるっていう緊張感がええ。

ではまた!

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

惜しかったけど、楽天まけたー。
でも、もうちょいやった。
あの藤川からツーアウトから1点取ったしなあ~。
あの諦めないムードがええ。

おれもがんばろ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)