« のんびりサンデー。 | メイン | 今日はLet's留学の収録日~。 »

可能性の実現はまずは信じることから!

 
2007年6月4日(月)


最近思うこと。

可能性の実現はまずは信じることから、と

つくづく思う。

それは、今季の楽天の試合から、よく思わされる。

ま、昨日負けたから、今は借金1やけど、

26勝27敗ですよ、今のところ。

プレーオフ圏内ですよ、十分。

この快進撃(?)は、

選手が信じてるから、

そして、

周りのファンも信じてるから。

(監督はそうやないみたいやから、むかつくけど。)

信じてることは、ほぼ絶対に実現する!
というのが、うちの理念でもあるから、
楽天の好調さは、なんか勇気もらえるなあ~。

ま、そうかと思えば、たまに、ちょーありえん試合とかも
まだあるけど。。。
それは、しょうがない。

3年目やから、やっぱ、色んなものが形になりつつあるんやろなあ。

昨日試合見てて、
初めて、
松崎、青山、渡辺の若手3人のピッチングを見た。

みんないい!

絶対にもっと伸びると思う。

こんな素質あふれる若手がいっぱいいるんやから、
もっともっと強くなると思う。

石の上にも3年、っていうもんなあ。

うちは、3期目やけど、実質2年目。
まだまだまだまだ、やけど、
少しづつ、色んなものを形にして行きたいと
ほんまに思う。

そうやないと、周りに申し訳ない。

生徒さん、親御さん、先生方、素晴らしいスタッフ、
色んな協力者の方々、などなど。

何となく、楽天、と一緒に、うちも成長していけるような
感じで、いい目標でもあり、なんかうれしい感じがする。

花道もしろうとやし。
ナルトもどたばた忍者やし。
みんな、しろうと、から成長する。
(まんがやけど。。。)

おれも経営者としては、どしろうと、やけど、
何とか周りの人たちの役に立てるような、
何かを得て行きたい。

そんなことを思ったマンデーでしたあー。

It's about time to take off!

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

研修生の人たちの研修が今日でおわった。
ごくろうさまでした。
ケーキもらった。
ぜひ就活がんばってほしい。

何か力になれんかなあ、っと思う。

しーゆーあらうんど、ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)