« 英語は「積み重ね」が大事! | メイン | 可能性の実現はまずは信じることから! »

のんびりサンデー。

 
2007年6月3日(


今日は、ちょーひさびさに、
ちょーのんびりしたサンデーやった。

まあ、珍しく体調がいまいち、っていう
理由があったからやけど。

ひさびさにサンデープロジェクトみて、
相変わらず田原総一郎は鋭くて、
わかりやすくて、それに比べて、
出てきたそうそうたる政治家の先生たちは、
相変わらず口ばっかで。

ほんま、言葉に、重み、がまったく感じられん!

それは本気じゃないからやろう。

どうにかならんかな、ああいう人たち。

そんな思いをしながら、DVDでスパイダーマン2を見て、
1ほどおもろないなあ、って思いながら、
キルステン・ダンストってきれいなんかどうか
よーわからんなあ、って思いながら、
編集長役のJ.K.シモンズのちょー早口の
編集長役って、かなりいい演技ちゃうかなあ、と
結構はまりつつ、昔、Seinfeldに出てた、
ヤンキースのオーナー役の口調にそっくりやなあ、と
思いつつ(アメリカ人以外、意味わからんと思うけど。。。)、
とりあえず見終わった。

で、ちょー久々に楽天の試合のテレビ観戦をして、
いい試合やったけど、さすが、黒田は打てんなあ、って
ことで3月以来の完封負けをして、
見ににいかんでよかったなあ、と思いました。
(黒田って、ガッツ石松、入ってるなあ。。。)

で、うちのPCで、メールチェックしつつ、
夜が更けていきましたあ~。

たまには、こういうサンデーもええやろ。

今日はこういうゆるい感じで。

しーゆーとぅもろー。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:042-795-0702 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

明日からまた新しい週やあ~。
がんばろ!

ではでは。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)