« 今日はLet's留学の収録日~。 | メイン | 「アメリカを見下せる人」を育てたい?! »

楽天圧勝! まー君3勝目!!!

 
2007年6月6日(水) 曇りのち雨のち晴れ


今日はフルキャストで交流戦の対阪神戦。

朝から、行けるかな、あかんかな、やっぱ行けるかな、と、
仕事の忙しさと、天気と、時間と、いろーんなことを
考えながら、行けるかそうじゃないか、ちょー迷ってた。

で、雨が降ってきてたので、一旦は、正直、
やむなく諦めた。。。

けど、

一旦家には帰ったけど、

やはり、急遽行く事に!

行ったときはすでに5回を終わって
8-0で、かなりのワンサイドゲーム。

しかも、楽天の。

いやー、これで楽天の試合行ったのは、
通算6回目。
ここまで、余裕~、で試合みたのは初めてやったなあ。

で、結果は、




なんと、11-1の大勝ですよ!!!

しかも、山崎武の22号と、まー君の3勝目、という
おそらく、今季一番気持ちのいい試合の可能性も。

<まー君のヒーローいんたびゅー>


<二人のひーろー1>


<二人のひーろー2>



ほんまに、気持ちのええ夜やったなあ~。

6回行った通算成績

5勝1敗。2年前に初めて見に行って、松坂に勝って、
その翌日にまた行って、その時だけ負けて、しかも延長戦で。
だから、それ以降、4連勝ですよ!

今年はあと3-4回は行きたいなあ~。

目指せ新人王!
目指せホームラン&打点の2冠!
そして、目指せ○位!!!

You can do it!!!!

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「海外大学進学説明会」&「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

うーん、やっぱ楽天かな。

圧勝やからなあ、阪神に。

うん、ナイス!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)