« 100回だめだと思っても、101回踏ん張れ! | メイン | 淡々と歩む ~「言わない」ことの大事さ~ »

Returned to my Hometown!


 2007年6月16日(土) - 17日(日)


ちょっと用事ができて、急遽 my hometownの
金沢へ帰ってきました~。

1年ぶりの帰郷でした。
1泊しかでけんかったけど。。。

行くたびに、やっぱなんかほっとしますです。

金沢駅1 
 
<駅に来るとなんかほっとする。。。>

金沢駅2

 

<アメリカ行く前に働いてたホテル。こうやって見るとちょっとゴージャス。>

金沢全日空ホテル


アメリカ行く前の24年間、ずっと金沢に住んでた。

それまでは、金沢=世界、やった。

だから、金沢、っていう街が、かなり大きな街、って感じてた。

あれから、

たくさん時間が経って、
たくさん色んなことしてきて、
たくさん色んな場所に住んで、
たくさん色んな人に会って、
たくさん色んな経験して、

今がある。

今は、金沢=世界、っていう公式は
あてはまんなくなったけど、
一番好きな街、であることに変わりはない。

それは一生変わらんやろう~。

もう少し頻繁に帰れればええんやけどなあ。。。

ま、しゃーない。

しーゆーです。

*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
「2007年度 海外大学推薦入学制度ガイダンス」
実施します。

東京 6月24日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
仙台 6月30日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

久々に実家に帰ったら、
茶の間に46インチのテレビが
置いてあった。。。

でか。

画像がちょーきれい。。。

衛生で松坂のピッチングみたけど、
迫力あったなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)