« 社内結婚が出るような「器」を作りたい! | メイン | こだわりのアメリカ留学 第2章 「第3の街 アリゾナ編」開始! »

アメリカ留学ブログ復活のリクエストが・・・


2007年7月9日(月)あんど10日(火) 東京もどり。


ここしばらく、メールとかで、去年まで書いてた、
自分の「アメリカ留学ブログ」をまた
書いてほしい、てきな、かなり、恐縮する
リクエストをいただいている。

ありがたい。

そういえば、去年は途中からあまり
頻繁に更新できず、
7年のアメリカ生活のうちの最初の2年ほどしか
かけんかったしなあ~。

もし書くとしたら、今回はもうちょっとちゃんとしたものになると思う。

前回は、コロラドのコミュニティカレッジを卒業したところ
までやった思うから、その辺のところから書こうかな。

ま、どっか、きりのいい日から、適当に始めようかな。

そんなことを思いながらの月曜と火曜でしたあ~。

しーゆー。


*************************************************************************
●お知らせ

東京・仙台にて
高校生対象      「海外大学推薦入学制度ガイダンス」
大学生・社会人対象 「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。

東京 7月22日(  プラットフォーム千代田      午後2時~
仙台 7月28日() 仙台駅前アエルビル5階  午後2時~
各回限定15組なので、ご予約はお早めに!
tel: 東京:03-3814-6035 仙台:022-215-9959                                            
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

少しでも留学に興味のある人はぜひ私達の話しを
聞きにきてください!

*************************************************************************
今日のうれし事

まーくん、7勝目!!!

当初の自分の中での目標の
12はいけそうやなあ~。

いけるかなあ、15。

目指せ15、そして5位確保!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)